旭川のリノベーション・注文住宅・リフォームならプランニング・アイ | リフォーム実績多数

プランニング・アイは旭川市を中心に新築住宅・リノベーション・リフォームをてがけています。老朽化した建物を再生させ新たな付加価値を与えるリノベーションを通して、より多くの人々が豊かな生活を送っていける住まいづくりを目指します。

ヴィンテージホーム東神楽モデルハウス
ヴィンテージホーム東神楽モデルハウス
ヴィンテージホーム東神楽モデルハウス
ヴィンテージホーム東神楽モデルハウス

3人のスペシャリスト

浦﨑 修
浦﨑 修
デザイナー/監修
大手ハウスメーカーに長年勤務後、独立。住宅デザインの創造を楽しむ男。

浦崎からのメッセージ

「懐かしいけど 新しい」

 もっと日本の伝統文化を取り入れた住宅デザインがあっても良いはずだと思い、全国各地の古くは数百年以前から昭和初期頃までの建物を、和洋を問わず、数千件見て回りました。そこは、素晴らしい技術とデザインの宝庫だったのです。
 ある時期からドイツのバウハウスデザインなどが、和住宅のデザインを取り入れた新しいデザインを生み出し始めます。それが「シンプルモダン」という現代の代表的な住宅デザインです。
 日本家屋の素晴らしさを洋館仕立てにして皆様に知って貰いたい。そんな思いがヴィンテージホームです。より多くの方に愛される家に育てて頂ければと思います。

松橋 尚之
松橋 尚之
プランナー/設計
論理的で緻密なズバリ左脳派。現場を気配りでコントロール。変化し続ける建築法規にもしっかり対応。直感的な浦﨑の良きパートナー。
浦﨑 奈美
浦﨑 奈美
インテリアコーディネーター/整理収納アドバイザー
常にお客様の感性に寄り添いながら、暮らしにフィットする提案が◎。インテリアplanカンパニュラの店主でもある。

完全オーダーメイド×ワンストップサービス

完全オーダーメイド×ワンストップサービス

完全オーダーメイド×ワンストップサービス